人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●さぶろぐ●

sabus.exblog.jp

収録におじゃましました

親鸞聖人750回大遠忌でかるたのお仕事のイラストも無事終わりました
48枚長かったです
あとは、色指定の確認のみとなりました
頑張った!

今日はかるたに付いてるCDの声の収録に西村雅彦さんが来られると
いうので、遊びにいかせてもらいました!
もう、ファンなので嬉しいったらありゃしない!

扉のむこうから急に表れて、ニッコリ!
一緒に行った姪っ子や姉にも笑いかけてくれたり、
気さくに話しかけてくれたり、名刺も頂いたりなどして、
とっても素敵な方でした

お仕事の方はさすがプロ
2回ふきこんで終了
声がしぶくて、本当に素敵でした

一緒に写真も撮って頂き、お腹もさわってもらって楽しいひと時でした
かるた完成まで、もう少し
発売が楽しみです


収録におじゃましました_b0196348_15301525.jpg

by sabuss | 2011-10-14 15:33 | 日記
<< こびとづかんのなばたさん カルタの先行予約 >>