人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●さぶろぐ●

sabus.exblog.jp

ざぶん賞表彰式

ざぶん賞表彰式_b0196348_9523180.jpg

ざぶん賞表彰式_b0196348_9523165.jpg

ざぶん賞表彰式_b0196348_9523185.jpg

ざぶん賞の表彰式に行ってきました!
会場は小学生、中学生、入賞者の家族、たくさん!
私は入賞者の一人に副賞の額装されたイラスト入、作文を授与しにきました!
私が壇上にのぼっていいの?緊張です!

表彰式が始まり、入賞者たちは元気に返事をして、表彰状をもらい副賞をもらっていきます。
残念ながら、私がイラスト描いた子は欠席だったので、代役で副賞を授与しました。
私が担当した子は小学生三年生の女の子。
目がキラキラして可愛いかったです。
副賞をもらって嬉しそう!笑顔が印象的でした。
私が描いたイラストも喜んでくれると嬉しいです!

やはり、子供の笑顔が一番!こちらまで笑顔になります。
来年はざぶん賞が始まって10年目になるみたいです。
来年も楽しみです。
by sabuss | 2010-11-28 09:52 | 展示・イベント
<< 本の設計図 展示てくてく >>