人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●さぶろぐ●

sabus.exblog.jp

シゲタサヤカちゃん家に遊びに行ってきました

絵本作家のシゲタサヤカちゃんのお家に遊びに行ってきました!

彼女とは10年のお付き合いですが、お家に招待されたのは初めてです。
ドキドキ

他にもイラストレーターの
ハマダワカコちゃんとパレット同期のヒロコちゃんも一緒でした。

なーんと、手料理も作ってもらいました!
シゲタサヤカちゃん家に遊びに行ってきました_b0196348_130585.jpg

美味しかったー!
ごちそうさまー(о´∀`о)

わりばしワーリーもういいよ
のハードカバーが発売された本をお土産に頂きました!
ちゃっかりサインゲットです!
シゲタサヤカちゃん家に遊びに行ってきました_b0196348_1344619.jpg


制作部屋を見れたり、ファイリングしたものを見たり、やはり、人の部屋を覗くのは楽しいです。
ケーキを食べたり、お酒を飲んだり
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうもの。
また、行きたいなー
by sabuss | 2013-07-23 01:25
<< ホットケーキ用フライパン 宮沢賢治 詩と絵の宇宙 雨ニモ... >>